« エリック・クラプトン(Eric Clapton)、大阪公演セットリスト | トップページ | エリック・クラプトン/ジェフ・ベック 共演コンサートの構成が決定! »

英メタルコア・ブライテスト・ホープ、アーキテクツ(ARCHITECTS)が日本デビュー! - CDJournal.com ニュース

リンク: 英メタルコア・ブライテスト・ホープ、アーキテクツ(ARCHITECTS)が日本デビュー! - CDJournal.com ニュース.

またまた出ました、CDJournalのマニアック・アルバム・ニュース(笑)

なんでこのバンドをチョイスするかな~?

っていうのがまたまた。。。。

一見、フツーのブリットバンドかと思いきや、曲はかなりブルータル。
ただ、Vocalの質が・・・”若くてかわいらしい”かな、この手の音にしては。
バックの音も、曲の質がブルータルでも、特にリズム隊の音が軽く、迫力を感じない。。。どちらかというと、Protest the Heroタイプの(←これほど複雑ではないが)バンドなのかも。

↓ニューアルバムからは3曲が試聴できます。
myspaceでアーキテクツ(ARCHITECTS)の試聴をする!

|

« エリック・クラプトン(Eric Clapton)、大阪公演セットリスト | トップページ | エリック・クラプトン/ジェフ・ベック 共演コンサートの構成が決定! »

アルバム情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522122/28145936

この記事へのトラックバック一覧です: 英メタルコア・ブライテスト・ホープ、アーキテクツ(ARCHITECTS)が日本デビュー! - CDJournal.com ニュース:

« エリック・クラプトン(Eric Clapton)、大阪公演セットリスト | トップページ | エリック・クラプトン/ジェフ・ベック 共演コンサートの構成が決定! »