« クイーンズライク(Queensryche)、新作は“兵士の視点から見た戦争”をテーマとしたコンセプト・アルバム! | トップページ | 米シカゴの人気ロック・バンド、ENUFF Z'NUFFの9年ぶりの来日ツアーが決定 »

元ダークネスのホーキンスがホラー映画に主演!

リンク: TSUTAYA online / 元ダークネスのホーキンスがホラー映画に主演!.

ハイトーン・ファルセット・ヴォイスで一世を風靡したThe Darknessのジャスティン・ホーキンス。

銀幕デビューするらしいです・・・

・・・・

へぇ~・・・っていうか、もうクリーンになったんかな?

好きだったんだけどなぁ、The Darkness。

|

« クイーンズライク(Queensryche)、新作は“兵士の視点から見た戦争”をテーマとしたコンセプト・アルバム! | トップページ | 米シカゴの人気ロック・バンド、ENUFF Z'NUFFの9年ぶりの来日ツアーが決定 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

ホラー映画…(笑)
ジャスティン、クスリといいつつプクプクにふくよかだったので
なんだったんだろう?と思っていたのですが
お元気そうでなによりです。

yumikoさんのレビューを拝読してダークネスのアルバムに出会うことができて喜んでいたのですが、
まさかあの新木場が最後になるとは思っていませんでした。(^^;)

投稿: プルコ | 2009年2月 1日 (日) 14時42分

こんにちは、プルコさん。
http://yumiko-98.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/the-darknesshot.html
でご紹介したとおり、Hot LegのPVを見てみると、相当元気そうだったので、一安心、といったところでしょうか。

私も最後の(?)ライヴに行きましたが、
The Darknessはえぇバンドだっただけに残念な結果でしたね。

ともかく、ジャスティンは目立ちたがりぃ、ということには違いないようですねw

投稿: yumiko-98 | 2009年2月 1日 (日) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522122/27520944

この記事へのトラックバック一覧です: 元ダークネスのホーキンスがホラー映画に主演!:

« クイーンズライク(Queensryche)、新作は“兵士の視点から見た戦争”をテーマとしたコンセプト・アルバム! | トップページ | 米シカゴの人気ロック・バンド、ENUFF Z'NUFFの9年ぶりの来日ツアーが決定 »