« THE OFFSPRINGが新曲“Hammerhead”の無料ダウンロード配信を開始 | トップページ | キャンドルボックス、10年ぶりの復活作を発表 »

ホワイトスネイクとデフ・レパード、武道館で合体!

リンク: SANSPO.COM > 芸能.

UDOが招聘元。

Def LeppardとWhitesnakeのカップリングがとうとう決定。

でも今のところ、武道館の日程しか明らかになっていないのよねー。早く大阪も・・・って、あるよね、ね??地方公演も計画されているとのこと、詳細は後日発表予定だと。チケットは31日から発売開始らしいです。

10月23,24日、木曜日・金曜日ですね。客層、きっとサラリーマンが多いと思うけど、大丈夫なのかな??というか、私の東京公演への参加は無理っぽそう・・・。
金曜日、会社休もうかな・・・

|

« THE OFFSPRINGが新曲“Hammerhead”の無料ダウンロード配信を開始 | トップページ | キャンドルボックス、10年ぶりの復活作を発表 »

国内ライヴ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522122/20892441

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトスネイクとデフ・レパード、武道館で合体!:

« THE OFFSPRINGが新曲“Hammerhead”の無料ダウンロード配信を開始 | トップページ | キャンドルボックス、10年ぶりの復活作を発表 »