« LED ZEPPELIN、40周年ツアーが実現しそう?? | トップページ | PRIMAL FEARのRalf、喉を壊している(一時的) »

MESHUGGAHが10月15日にオーストラリア公演・・・てことは?!(勝手な想像含む)

リンク: BLABBERMOUTH.NET - MESHUGGAH To Tour Australia In October.

スウェーデンの難解メタルバンド、Meshuggah(メシュガー)が、10月にオーストラリアで公演する予定らしい・・・なぁんて、ニュース、どうでもいいと思うんですけど、私が気になっているのはLoudpark08

全然バンドの発表がないばかりか、ヘッドライナー、準ヘッドを張れるようなバンドがどんどん単独来日を決めてしまっていて、去年同様、いや、年々ショボくなっていく出演バンドがダレなんだろう、と心配しているYumikoであります。

ということで、Meshuggahはヘッド・準ヘッド級ではないにしろ、最近アルバムをリリースしたバンドでまだ来日の噂すら聞こえてこないバンドなので、Loudparkに来てくれればいいなぁとファンのYumikoは思っていたわけで。ぜひぜひライブを観たいと思うでしょ、あの楽曲群は。「10月15日のオーストラリア メルボルン公演」は、なんかいい感じちゃう?!と勝手に期待しています。

頼みますよ、クリマンさん・・・。

|

« LED ZEPPELIN、40周年ツアーが実現しそう?? | トップページ | PRIMAL FEARのRalf、喉を壊している(一時的) »

海外ライヴ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522122/20901857

この記事へのトラックバック一覧です: MESHUGGAHが10月15日にオーストラリア公演・・・てことは?!(勝手な想像含む):

« LED ZEPPELIN、40周年ツアーが実現しそう?? | トップページ | PRIMAL FEARのRalf、喉を壊している(一時的) »