« DOKKEN、ニューアルバムが日本盤も発売へ! | トップページ | Pennywise、9th最新作を全曲無料配信(myspaceの会員のみ) »

やっぱりVelvet RevolverからScott脱退

リンク: CDJournal.com - ニュース - ヴェルヴェット・リヴォルヴァーからヴォーカルのスコットが脱退.

やっぱりなー、って感じです。

本館でもべた褒めの『Libertad』2007年のMy Best Albumだったくらい、最近のVRがお気に入りだったYumikoにとっては、わかっちゃいたけど、ショックです。

理由は・・・スコットの

クスリ
酒癖の悪さに伴うステージ・プレゼンスの低下
ギグに現れないなどの素行

まぁ、脱退っつーか、解雇だね、こりゃ。

スラッシュ、ダフらにとっては残念だし、またやんちゃなVocalist(某Axl(笑)然り)に苦労をかけさせられた形になってしまいましたが、解散ってわけじゃないみたい。新しいVocalistを探すのかな。

でもAxlやScott以上のカリスマVocalistを探すのは至難の業だと思うのですが。

|

« DOKKEN、ニューアルバムが日本盤も発売へ! | トップページ | Pennywise、9th最新作を全曲無料配信(myspaceの会員のみ) »

加入・脱退・再結成」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522122/12173290

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりVelvet RevolverからScott脱退:

« DOKKEN、ニューアルバムが日本盤も発売へ! | トップページ | Pennywise、9th最新作を全曲無料配信(myspaceの会員のみ) »