« 伊藤政則氏の今週の小ネタ! | トップページ | Guns N' Roses,ロビン・フィンクがNINのツアー参加は寝耳に水だった »

THE OFFSPRINGが発売延期されていたニュー・アルバムを遂にリリース!

リンク: 西海岸メロコアの雄、THE OFFSPRINGが発売延期されていたニュー・アルバムを遂にリリース! - bounce.com [ニュース].

といっても、何度か延期しているんだよね、オフスプリングのニューアルバム。

一応、日本盤のリリースは先行発売ってことで、6月11日になりました。一応、amazonやHMVでもタイトル未定のまま、予約は受け付けているようです。

『Rise and Fall,Rage and Grace』ってタイトルらしいですが、ファーストシングルは昨年のサマソニでも披露された”Hammerhead”になるとのこと、どんな曲か忘れたー!

|

« 伊藤政則氏の今週の小ネタ! | トップページ | Guns N' Roses,ロビン・フィンクがNINのツアー参加は寝耳に水だった »

アルバム情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522122/20402043

この記事へのトラックバック一覧です: THE OFFSPRINGが発売延期されていたニュー・アルバムを遂にリリース!:

« 伊藤政則氏の今週の小ネタ! | トップページ | Guns N' Roses,ロビン・フィンクがNINのツアー参加は寝耳に水だった »