« Foo FightersのライヴにHuey Lewisがハーモニカで飛び入り | トップページ | ジューダス・プリースト、新作『Nostradamus』の詳細が明らかに! »

『ROCKLAHOMA 2008』の近ツリロックツアー

リンク: 『ROCKLAHOMA 2008』 アメリカツアー - 近ツリロックツアーデスク - 近畿日本ツーリスト株式会社.

4泊6日、Rocklahomaを見るだけで通常プランで318,000円!

税金、サーチャージ含まず、一切食事なし、だから事実上40万円近くかかっちゃうんじゃない?

しかも、ホテルが会場から約80km離れているから、会場から1時間くらい移動時間がかるので、自分の観たいバンドのタイミングで会場に向かおうっていう技も使えないし・・・

たぶん、自分でチケットを購入して、コテージだかキャンプだか、会場の近くにあるらしいんだけど、そこに泊まったら、チケ代+宿泊代で、10万円程度、飛行機代は同じような日程で移動を仮定し、JALで検索すると、Web悟空14で11.5万円。

まぁ、そう考えると、安全と利便性に10万円旅行会社に支払うと思えば、安いのか?

なんにしろ、こういうフェスを日本でやっていただければ、嬉しいですね。

|

« Foo FightersのライヴにHuey Lewisがハーモニカで飛び入り | トップページ | ジューダス・プリースト、新作『Nostradamus』の詳細が明らかに! »

Rocklahoma等海外フェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522122/20400744

この記事へのトラックバック一覧です: 『ROCKLAHOMA 2008』の近ツリロックツアー:

« Foo FightersのライヴにHuey Lewisがハーモニカで飛び入り | トップページ | ジューダス・プリースト、新作『Nostradamus』の詳細が明らかに! »