« LOUDPARK08、今年も開催決定 | トップページ | AerosmithのSteven Tylerが顧問だかデザイナーだかをしているバイク »

Primal Fearの”Evil Spell”とBullet for my Valentineの”Scream Aim Fire”のオープニングリフがそっくりな件について

リンク: BLABBERMOUTH.NET - PRIMAL FEAR Vs. BULLET FOR MY VALENTINE.

↑のリンクに2曲のPVがあるので、ぜひ聴いてみて下さい。

んがー!そっくり(笑)

Primal Fear側がコメントを出しているんだけど、さすがに彼らは大人です・・・

「”Evil Spell”と”Scream Aim Fire”のオープニングリフそっくりだってことは知ってるよ。2005年の終わりにヴァンクーヴァーのスタジオで数週間シェアしたことがあるんだけど・・・このことについて、どう思っているかって?BFMVのことは好きだし、彼らの仕事はリスペクトしてるよ。PFの歌やリフに超似ているとしても、全然OKだし・・・この問題について150通ものメールを受け取りたくないしね~」

もちろん”Evil Spell”の方が先にリリースされています(2005年)。

|

« LOUDPARK08、今年も開催決定 | トップページ | AerosmithのSteven Tylerが顧問だかデザイナーだかをしているバイク »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522122/12370253

この記事へのトラックバック一覧です: Primal Fearの”Evil Spell”とBullet for my Valentineの”Scream Aim Fire”のオープニングリフがそっくりな件について:

« LOUDPARK08、今年も開催決定 | トップページ | AerosmithのSteven Tylerが顧問だかデザイナーだかをしているバイク »