« “ビートルズ meets メタリカ”のBEATALLICA、新作は「All You Need is Blood」! | トップページ | NMEアウォードでジェーンズ・アディクションがオリジナルメンバーで再結成 »

スラッシュ、スコットを無視し続けていた

リンク: Velvet Revolver : スラッシュ、スコットを無視し続けていた / BARKS ニュース.

もう、なんか、ScottはStone Temple Pilotsの再結成に注力してくださいって感じになってきたけど、きっと、STPは日本には来れないんだろうなぁ。。。(Scottの前科のせいで)

でも、Slashも女子みたいに”無視”するってヒドイなぁと思うんだけど、SlashにはSlashの言い分があって、

「(スコットが)ステージに遅刻してくるなど、アクセル(ローズ)とツアーしてた時と同じ目に遭うのが我慢ならなかった」

うん、その通り、仕方ない。言っても聞かなさそうだしね、Scottも。

|

« “ビートルズ meets メタリカ”のBEATALLICA、新作は「All You Need is Blood」! | トップページ | NMEアウォードでジェーンズ・アディクションがオリジナルメンバーで再結成 »

加入・脱退・再結成」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522122/20400994

この記事へのトラックバック一覧です: スラッシュ、スコットを無視し続けていた:

« “ビートルズ meets メタリカ”のBEATALLICA、新作は「All You Need is Blood」! | トップページ | NMEアウォードでジェーンズ・アディクションがオリジナルメンバーで再結成 »