« Iron Maiden(Bruce Dickinson)、ホラー映画を制作 / BARKS NEWS | トップページ | IN FLAMESのNew Album少しずつ試聴できる »

”Video Game Metal”Band、POWERGLOVEがDRAGONFORCEのサポートアクトに

リンク: BLABBERMOUTH.NET - 'Video Game Metal' Band POWERGLOVE To Support DRAGONFORCE In Portland.

Dragonforceのサポートアクトに、っていう部分は、私的にはどうでもよくて、この

POWERGLOBE

っていうバンド、相当面白いんですけど!

まずは公式サイト。バカ重い上に、ロールプレイングゲーム方式でページ内を散策しなければならず(移動するには、上:W、下:S、左:A、右:D、みたいな。)、非常に面倒(笑

そして、音源とメンバーの写真は彼らのmyspaceまでどうぞ。

いきなり、「スーパーマリオブラザーズ」ですから!
これが、またよく出来ている曲で、マイナーコード化してあって、もちろん曲全体はメタル超。あの耳慣れたスーパーマリオのテーマ曲が、こんなふうになってしまうとは!
ちなみにバイキング・メタルっぽいテトリスも名曲。。。?全曲、インストっぽいです。

ちなみに、CDは出されていない模様。少なくともHMVにはなかったよ。

余裕がある方はmyspaceのメンバー写真を見てやって下さい。
っていうかBATMOとPLANTOってメンバーなのか???

|

« Iron Maiden(Bruce Dickinson)、ホラー映画を制作 / BARKS NEWS | トップページ | IN FLAMESのNew Album少しずつ試聴できる »

試聴情報」カテゴリの記事

コメント

Joe Perryさん大丈夫かね…と少し重い気持ちでしたが、
なんとなくこちらのmyspaceを開いてめちゃ笑ってしまいました。
メンバー全員あやしいですけれども、曲のアレンジはすごくいいですね!
左下にメロイックサイン出しながらヘドバンしてるマリオがいて、これまた笑いました。愛されてるなマリオ…。
公式サイトはあとでやってみます。凝ってますねえ。

投稿: プルコ | 2008年3月17日 (月) 23時45分

Joeさんはそろそろ手術ですねぇ・・・
と私も心配ですが、こちらのバンドは爆笑です。
スーパーマリオはリアルタイムで流行った世代だけに、
懐かしいやら、マイナーコードのアレンジに感動するやらです。

メロイック・マリオは気づきませんでした(笑)、あとでチェックしようっと♪

投稿: yumiko-98 | 2008年3月18日 (火) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522122/11345210

この記事へのトラックバック一覧です: ”Video Game Metal”Band、POWERGLOVEがDRAGONFORCEのサポートアクトに:

« Iron Maiden(Bruce Dickinson)、ホラー映画を制作 / BARKS NEWS | トップページ | IN FLAMESのNew Album少しずつ試聴できる »