« フィンランド版グラミー賞でNIGHTWISHが3冠 | トップページ | CELINE DION セリーヌ・ディオン@東京ドーム(2008.3.8)セットリスト »

Rocklahomaに出演が決定・噂されている人たち

リンク: BLABBERMOUTH.NET - SAMMY HAGAR, MÖTLEY CRÜE, BUCKCHERRY Rumored For ROCKLAHOMA.

開催されるのは7月10日(木)~13日(日)です。80バンド以上が出演するというRocklahoma、ここでいったん整理してみましょう。

公式HPの情報より>

木曜日(プレ・パーティ、3daysチケットを買った人たちのための)
Bret Michaels, LA Guns featuring Tracii Guns, Enuf Z Nuff, Vain, House of Lords and Jet Boy.

金曜日
XYZ, Armored Saint, Kingdom Come, Night Ranger, Extreme, Triumph and TBA.

土曜日
Pretty Boy Floyd, Every Mother’s Nightmare, Tora Tora, Black N Blue, Trixter, Kix, Warrant featuring Jani Lane and Cinderella.

日曜日
Axe, Beautiful Creatures, Zebra, Lynch Mob, TBA, Tesla and TBA.

ここで気になるのが「TBA」の部分ですね。金曜日と日曜日のヘッドライナーがまだ決まっていないという・・・・

で!
金曜日のヘッドライナーはSammy Hager(当然Michal Anthonyつきかと思ったらその可能性は半々だという)、日曜日のヘッドライナーはMotley Crueで、加えて日曜日の空いているところは、BuckcherryとDrowning Poolなんでは、というがあるらしい。

あくまでも、う  わ  さ ですからね。

これを見ると、うぉ~~~、めちゃめちゃ土曜日行きたいやんけ~~~~!

Black N' Blue、Kix、Cinderellaなんて、確実に日本で観られない悪寒。それに比べると、MotleyやExtreme、Buckcherryはいつでも見られるような気がするし、現在のホンモノVan HalenよりもSammy Hagerの方が、近々に日本で観れてしまうのでは?という気がするのは私だけだろうか?

|

« フィンランド版グラミー賞でNIGHTWISHが3冠 | トップページ | CELINE DION セリーヌ・ディオン@東京ドーム(2008.3.8)セットリスト »

Rocklahoma等海外フェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522122/11126096

この記事へのトラックバック一覧です: Rocklahomaに出演が決定・噂されている人たち:

« フィンランド版グラミー賞でNIGHTWISHが3冠 | トップページ | CELINE DION セリーヌ・ディオン@東京ドーム(2008.3.8)セットリスト »