« IN FLAMESのNew Album少しずつ試聴できる | トップページ | 伊藤政則の今週の小ネタ!その2 »

伊藤政則の今週の小ネタ!

リンク: 今週の小ネタ!.

3月15日付です。

チルボド、来日は7月ごろ?
→オープニングアクトあり

なんか別に・・・って感じ。最近のライヴにはOpening Actは付き物だしね。

Rush来日交渉手詰まり、ライヴを観るなら海外へ行け。

はぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあ・・・残念なお知らせですわ。
期待させといてそりゃないよ。
まぁ、半々くらいの気持ちだったけどね、正直、来るわけないかーって。
確かに、日本でライヴやっても、全然採算が取れないですわ。
だって、ほんまにファン少なそうやもん・・・日本全国かき集めても、武道館3daysがやっとじゃないかなぁ(←もちろん、3日連続参戦者が5割くらい??)。

もう、チルボドとか、何回来てんねん?って感じで、もうえぇし。。。チルボドの100回よりもRushの1回ですわ、私的には。

|

« IN FLAMESのNew Album少しずつ試聴できる | トップページ | 伊藤政則の今週の小ネタ!その2 »

国内ライヴ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522122/11414556

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤政則の今週の小ネタ!:

« IN FLAMESのNew Album少しずつ試聴できる | トップページ | 伊藤政則の今週の小ネタ!その2 »