« 伊藤政則の今週の小ネタ! | トップページ | 第2弾アーティスト発表~FUJI ROCK FESTIVAL '08|フジロックフェスティバル '08 »

伊藤政則の今週の小ネタ!その2

リンク: 今週の小ネタ!.

17日付のコネタです。

1.この秋、DEF LEPPARD、WHITESNAKEとのUKカップリング・ツアー・スタイルで来日か?

いやぁ~、これはヤバイでしょ。
ぜったい、良席チケをゲット&追っかけツアー組むでしょ。。。
たしかに、今UKでこのカップリングツアーやってて、Coverdale氏も「Joe(エリオット)はえぇやつや!」と絶賛して、2バンドとも上手くいっているらしいので、このまま日本に来てもおかしくないよね!・・・でもどんなハコで演るんでしょう?武道館?大阪城ホール?実現したらぜっっっっったい行きます!

2.METALLICA、FUJI ROCK出演の噂はデマか?

っていうか、最初から信じていないし。
Metallica、一昨年のサマソニが思いのほかチケ売れ行きが芳しくなく、やっぱり単独だよね~(もしくはラウパ)と思い知らされたばかりだし、思い切りジャンル的に外様のFuji Rockに出演はありえないでしょう。

3.BUCKCHERRY、間もなくニュー・アルバム完成 !

なるほど。そうですか。あんまり・・・ちゃんと聴いたことないんだよね、1stアルバムにハマれなくてさー。

|

« 伊藤政則の今週の小ネタ! | トップページ | 第2弾アーティスト発表~FUJI ROCK FESTIVAL '08|フジロックフェスティバル '08 »

国内ライヴ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522122/11466077

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤政則の今週の小ネタ!その2:

« 伊藤政則の今週の小ネタ! | トップページ | 第2弾アーティスト発表~FUJI ROCK FESTIVAL '08|フジロックフェスティバル '08 »