« Bullet for my Valentineの最新作、DVD付き来日記念盤で再登場 | トップページ | SUMMER SONIC 08 »

Duff、Scottの状況に懐疑的(Velvet Revolver)

リンク: V・リヴォルヴァー、スコットの状況に懐疑的 / BARKS NEWS.

これ、だいぶまえに Blabbermouthのニュースに出ていたんだけどね。

依存症(薬ですか?)でリハビリ施設に1ヵ月ほど入っていたVocalのScott Weilandの状態について、BaseのDuff Mckaganが

「俺が知る限り、スコットは大丈夫だ。だが、ツアーがスタートしたとき、または終わったときにも大丈夫だとは断言できない。どうなるかなんて、誰にもわからない。」

という発言をした、というニュースです。

続く発言で、彼自身も若かりし頃にはかなりのやんちゃをしたんでしょうね(容易に想像できますがw)、

「依存症ってもんはクレイジーなんだ。俺にはそれがわかってる。俺は、計算高く“ああ、全て大丈夫だ。何もかも問題もないぜ”なんてことは言えないよ。」

って言ってます。だから、DuffはScottを疑っているというよりも、クスリってのはなかなか難しいもんだ、っていうことを言いたかったのではないのでしょうか。

Duffの心配が取り越し苦労になればいいんですけどね(UK公演はいまのところ上手く行っているらしいです)。

|

« Bullet for my Valentineの最新作、DVD付き来日記念盤で再登場 | トップページ | SUMMER SONIC 08 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522122/11568375

この記事へのトラックバック一覧です: Duff、Scottの状況に懐疑的(Velvet Revolver):

« Bullet for my Valentineの最新作、DVD付き来日記念盤で再登場 | トップページ | SUMMER SONIC 08 »