« DOWNLOAD Festival、追加5組 | トップページ | KILLSWITCH ENGAGE来日公演決定 »

AerosmithのJoe Perry、膝の手術

リンク: BLABBERMOUTH.NET - AEROSMITH Guitarist Schedules Knee Surgery.

エアロスミスの世界一かっこいいギター、ジョー・ペリーが、膝の慢性的な痛みを治療するために膝の手術に踏み切るという。。。

がーん、全然知らなかったよ。

確かに、彼はお洒落ステッキ(日本では杖、ともいう)のコレクターではあったんだけど、ほんとに膝が悪いだなんて・・・ステージでのあのパフォーマンスを目の当たりにしたら、そんなこと、誰が想像できようか。

まぁ、こともなげに淡々と書いてあるから、そんなに重くないんだろうけど、治療が上手くいくことを祈っています。

ちなみに、ニュースのヘッポコ翻訳は続き↓を読んでください。

過去2年間、Joe Perryは膝の痛みを抱えながら、Aerosmithのライヴをだましだましこなしてきた。

この間、彼の膝のコンディションは悪化し、痛みも増した。

先週末(2/29~3/1)、TAB THE BAND(Joeの2人の息子が在籍するバンド)の2回のショーの後、とうとう膝がぶっこわれた。

その後、surgery(って手術って意味だよね?)を予定している整形外科医に診療してもらった、で、手術は3月18日(火)?!

復帰するまでに、Joeはソロのライヴを1つキャンセルする(4月5日)。彼はファンに謝罪したがっているし、長期間のサポートに感謝している。

|

« DOWNLOAD Festival、追加5組 | トップページ | KILLSWITCH ENGAGE来日公演決定 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522122/11187686

この記事へのトラックバック一覧です: AerosmithのJoe Perry、膝の手術:

« DOWNLOAD Festival、追加5組 | トップページ | KILLSWITCH ENGAGE来日公演決定 »