« LOUD PARK出演組再来日決定、マシヘ、Saxon&Fastway | トップページ | RAGE,来日決定 »

Velvet Revolverのスコット、リハビリ施設入り

リンク: V・リヴォルヴァー、ツアー途中にリハビリ入り / BARKS NEWS.

日本に入国できないとか、オーストラリア(だっけ?)のツアーキャンセル、高速道路での自動車事故の際に挙動不審だったとか、イヤな予感はしていたんだけど、スコット・ウェイランドがVelvet Revolverのツアー中に自主的にリハビリ施設に入院したらしい。

自動車事故の際にもドラッグは使ってないって言ってたので、この”リハビリ施設”がドラッグのものでないことと、ドラッグリハビリ施設だったとしても軽度の依存症であることを祈ります。

どんどん来日が遠のいていく・・・(VRはもちろん、Stone Temple Pilotsもね。)

|

« LOUD PARK出演組再来日決定、マシヘ、Saxon&Fastway | トップページ | RAGE,来日決定 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522122/10430876

この記事へのトラックバック一覧です: Velvet Revolverのスコット、リハビリ施設入り:

« LOUD PARK出演組再来日決定、マシヘ、Saxon&Fastway | トップページ | RAGE,来日決定 »