« DEF LEPPARDのNew Albumリリース日とタイトル | トップページ | PRTの今週の小ネタ!集 »

The Offspring、New Albumの発売またまた延期

リンク: Sony Music Online Japan : オフスプリング : インフォメーション.

AmazonのWishlistに入れてチェックしていたThe OffspringのNew Album、いつのまにか「この商品は現在取り扱っておりません。」になっていたので、なんでやねん!とSony Music Online Japanの彼らのオフィシャルサイトをチェックすると。

「新作、またまた延期(?!)」

だってさ。アルバム制作作業の遅れに伴い(って他にどんな理由があるねん?)、海外発売日未定だから日本の発売日も未定延期だとさ。2008年こそ出るはずでアル!!って、レーベルサイトにそんな不確かな断言をされてもなぁ・・・もう。

|

« DEF LEPPARDのNew Albumリリース日とタイトル | トップページ | PRTの今週の小ネタ!集 »

アルバム情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522122/10241923

この記事へのトラックバック一覧です: The Offspring、New Albumの発売またまた延期:

« DEF LEPPARDのNew Albumリリース日とタイトル | トップページ | PRTの今週の小ネタ!集 »