« ほんとに再結成できるんでしょうか、Stone Temple Pilots(というかスコット!) | トップページ | RUSH『Snakes & Arrows Live』収録曲 »

元The Darknessのジャスティン以外の3人、デビュー

リンク: CDJournal.com - ニュース - ザ・ダークネスの残党による新バンド、デビューEPをリリース.

3,300万円をコカインにつぎ込んだジャスティン・ホーキンスがVocalをつとめたバンド、The Darknessの残りの3人が結成(?)したバンドStone Godsがこのたび、EPデビューを飾ることになりました。

4曲入りで、コチラの彼らの公式HPから4曲とも1分程度試聴できるようになっています。

ベースを弾いていたリッチー・エドワーズ(途中加入なんだよね、彼。で、ライブでもAC/DCの”Highway to Hell”を歌ってたりしたから、そこそこ歌えます)がVocalistに転身し、新たにベースを迎え入れた4人編成。

リッチーの声質からして想像はできてたけど、ここまでストレートなハード・ロックだと、正直食いつきどころがないなぁ。。。

|

« ほんとに再結成できるんでしょうか、Stone Temple Pilots(というかスコット!) | トップページ | RUSH『Snakes & Arrows Live』収録曲 »

アルバム情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522122/10491667

この記事へのトラックバック一覧です: 元The Darknessのジャスティン以外の3人、デビュー:

« ほんとに再結成できるんでしょうか、Stone Temple Pilots(というかスコット!) | トップページ | RUSH『Snakes & Arrows Live』収録曲 »