« RUSH『Snakes & Arrows Live』収録曲 | トップページ | IN FLAMESのNew Albumから新PVできあがりましたが »

SAXON & Fastwayのカップリング公演だったはずがFastwayキャンセル

リンク: SAXON | JAPAN TOUR 2008.

なんか、クリマン、最近、こういうの、多い。

Bullet For My ValentineとAtreyu(あ、これは正式発表する前だったっけ)んときも、速攻でAtreyuキャンセルになっているし。ちゃんと仕切ってから発表していただきたいものです。

|

« RUSH『Snakes & Arrows Live』収録曲 | トップページ | IN FLAMESのNew Albumから新PVできあがりましたが »

国内ライヴ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522122/10546259

この記事へのトラックバック一覧です: SAXON & Fastwayのカップリング公演だったはずがFastwayキャンセル:

« RUSH『Snakes & Arrows Live』収録曲 | トップページ | IN FLAMESのNew Albumから新PVできあがりましたが »