« IRON MAIDENのオープニング・アクト | トップページ | RUSH,またまたライヴ盤をリリース »

LED ZEPPELINのWorld Tourは?

リンク: BLABBERMOUTH.NET - LED ZEPPELIN Bassist Has 'No Idea' About Group's Future Plans.

まぁ、要するにこの記事ではJohn Paul Jonesが「Led Zeppelinのこの先はわからんよ(No Ideaだ)。」と言った、ということ。

先月末にJimmy Pageが来日して『Mothership』のプロモを行った時、「9月まではRobertが忙しいから、再結成はないよ。」みたいなことを言ったもんだから、裏を返せば「9月以降は再結成ツアーをやるかもしれない。」みたいに受け止められていて、噂が噂を呼び(もう既に大手プロモーター間では、争奪戦が始まっているらしい、とか)、世間の「ほんで、ほんまのところ、どないやねん!」という質問に答えた形になったのかな?

まぁ、Robert Plantも最近のインタビューで「まだまだわからん」って答えているし、あんまり期待しないほうがいいかもしれないですね。

|

« IRON MAIDENのオープニング・アクト | トップページ | RUSH,またまたライヴ盤をリリース »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522122/10299858

この記事へのトラックバック一覧です: LED ZEPPELINのWorld Tourは?:

« IRON MAIDENのオープニング・アクト | トップページ | RUSH,またまたライヴ盤をリリース »