« Bullet For My Valentine、来日決定 | トップページ | LAMB OF GODのVo.Randyが日本に遊びに来る? »

IRON MAIDEN、コーラス隊募集!!

リンク: 【IRON MAIDEN】コーラス隊募集!!.

東芝EMIのHPで16日(土)に幕張で行われるライヴで、8人のコーラス隊を募集しています(ほかで4名募集しているのかな、全員で12人のコーラス隊だそうで)。ただし、入場チケットを持っている人に限るそうです。

”Heaven Can Wait”でコーラス隊は舞台に上がるそうですが、数曲前に会場の指定の場所に集合するため、前後の数曲が見られない可能性があるらしい。うむ~、微妙。

そして、コチラの記事でもEd Force Oneで来日、とご紹介しましたが、操縦はやはりBruce機長なんだとか。すごいですなぁ。。。

|

« Bullet For My Valentine、来日決定 | トップページ | LAMB OF GODのVo.Randyが日本に遊びに来る? »

国内ライヴ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522122/10206350

この記事へのトラックバック一覧です: IRON MAIDEN、コーラス隊募集!!:

« Bullet For My Valentine、来日決定 | トップページ | LAMB OF GODのVo.Randyが日本に遊びに来る? »