« SAXON & Fastwayのカップリング公演だったはずがFastwayキャンセル | トップページ | Ratt、夏にNew Albumをリリースしたい(注;あくまで希望) »

IN FLAMESのNew Albumから新PVできあがりましたが

リンク: BLABBERMOUTH.NET - IN FLAMES: 'The Mirror's Truth' Video Posted Online.

1stカットは1曲目に収録されている"The Mirror's Truth"。

上記リンクからPVが観れるはずなんだけど、Outside USでは観れません・・・

ってことで、音だけでしたら彼らのmyspaceで試聴できますので、どうぞ~

ちなみにアルバムの発売日は3月26日です。

|

« SAXON & Fastwayのカップリング公演だったはずがFastwayキャンセル | トップページ | Ratt、夏にNew Albumをリリースしたい(注;あくまで希望) »

試聴情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522122/10546473

この記事へのトラックバック一覧です: IN FLAMESのNew Albumから新PVできあがりましたが:

« SAXON & Fastwayのカップリング公演だったはずがFastwayキャンセル | トップページ | Ratt、夏にNew Albumをリリースしたい(注;あくまで希望) »