« Dokkenはちゃんと日本盤出るのにねー | トップページ | Bullet For My Valentine、公演変更 »

ALL ENDSのDebut Albumが日本の洋楽アルバムチャートで8位

リンク: BLABBERMOUTH.NET - ALL ENDS: Debut Album Lands On Japanese Chart.

洋楽チャートっていっても、オリコンかな?なんやろ?

まぁ、とにかくAll Endsの日本デビューアルバムが”International”チャートで8位に入ったそうだ。

初回プレス盤にランダムで100枚ほどEmma(In Flamesのギター、Björnの妹)とTinnaの生キスマークカードが封入されているらしいが、私のには入ってなかったで・・・(涙)・・・え?そうなんです、私も即購入した1人です。

アルバムの中身はというと、本館の方で近々レビューしようと思っていますが、初心者にもとっつきやすいっていうか、Popなメタルになっています。それでいて、メロディは日本人好みの哀愁たっぷり。加えてルックスがなかなかの女性ツインVocalときたもんだ。そりゃー、日本で売れなきゃ嘘だ。

何回か聴いて飽きなかったら本物(?)やと思います。

|

« Dokkenはちゃんと日本盤出るのにねー | トップページ | Bullet For My Valentine、公演変更 »

アルバム情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522122/10739802

この記事へのトラックバック一覧です: ALL ENDSのDebut Albumが日本の洋楽アルバムチャートで8位:

« Dokkenはちゃんと日本盤出るのにねー | トップページ | Bullet For My Valentine、公演変更 »