« U2ボノ、福田首相と会合 | トップページ | ジミー・ペイジ緊急来日、ライヴ後初の公式会見 »

やっぱりジミー・ペイジ、すでに来日しているっぽい

リンク: L・ツェッペリン ペイジやって来る(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース.

すでに新宿はパークハイアットに宿泊しているようで。

目的は『Mother Ship』の販促だろうけど、西新宿に点在するブートレッグを扱うCD屋さんに出没し、お金を払わずに(一応サインとか写真撮影には応じてくれるらしい)がさーっと自分のブートレッグを持ち帰るんだとか。自分が使われた海賊盤は、本人だったらタダで回収できるっちゅーことですな。

27日にはすでに数件のブート屋さんに出没、続く28日も出没するんやろね。で、その後、記者会見ですか。ひょっとして、来日がどうとかって、何らかのコメントがでるかなぁ(ワクワク)。。。って、無理やわな。

|

« U2ボノ、福田首相と会合 | トップページ | ジミー・ペイジ緊急来日、ライヴ後初の公式会見 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522122/10109967

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりジミー・ペイジ、すでに来日しているっぽい:

« U2ボノ、福田首相と会合 | トップページ | ジミー・ペイジ緊急来日、ライヴ後初の公式会見 »