« やっぱりジミー・ペイジ、すでに来日しているっぽい | トップページ | Y&T、12年ぶりの来日公演 »

ジミー・ペイジ緊急来日、ライヴ後初の公式会見

リンク: ジミー・ペイジ緊急来日、ライヴ後初の公式会見 / BARKS NEWS.

やはり、行われましたね、記者会見。

もともとは『Mothership』のプロモーション(というか西新宿でのブート狩り?)が目的で来日したのですが、記者から聞かれた質問はもちろん再結成ライブのことと、今後の再結成ライブはあるのか、ということ。

残念ながら「9月まではロバート・プラントが別プロジェクトで予定入ってるから。」と9月まではZepとしての活動はないらしい。というか「今はいえません。」という言い回し。ってことは、いつかは言えるんかぃ!!

ちなみに、記者会見の様子は(けっこう同じような写真が多いですが)こちらでたくさ~ん鑑賞できます。

|

« やっぱりジミー・ペイジ、すでに来日しているっぽい | トップページ | Y&T、12年ぶりの来日公演 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522122/10125590

この記事へのトラックバック一覧です: ジミー・ペイジ緊急来日、ライヴ後初の公式会見:

« やっぱりジミー・ペイジ、すでに来日しているっぽい | トップページ | Y&T、12年ぶりの来日公演 »