« MUDVAYNEのツアーとアルバムリリースの予定について | トップページ | PRETTY BOY FLOYD、オリメンで再結成 »

EXTREMEがNAMMでライヴ

リンク: BLABBERMOUTH.NET - Reunited EXTREME Performs At NAMM; Video Available.

↑のリンクから、NAMM(National Association of Music merchants、世界最大の音楽・楽器ショー。アメリカはアナハイムで1月17~20日まで開催された)10分超の彼らのパフォーマンスをチェックでできます

Nunoのアコギ独演後、おもむろに(ダルそうに)Garyが登場。2人で漫才をしばらく繰り広げ、”More Than Words”を歌うんですけど・・・Garyの歌が酷い!!!

「Your turn!」とかって観客にフルし、サビのファルセットが全然出ていないし・・・っつーか、一定以上の高音が全然出ていません。。。というか、音が取れていない(←今に始まったことじゃないかw)。

そうそう、全曲新曲のバンドとしては5thアルバムに当たるニューアルバムが春にリリースされるそうで。おそらく、コレで来日も確定だろうなぁ。メンバーはDr.がNunoのDramagodsからKevin Figueiredoが加入、ほかはオリメンです。

何だかんだいって、アルバムも即購入するし、ライヴにも行っちゃうんだろうなぁ・・・

|

« MUDVAYNEのツアーとアルバムリリースの予定について | トップページ | PRETTY BOY FLOYD、オリメンで再結成 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

yumiko-98さん 別館もとても楽しく拝見しております!
EXTREMEの近況、興味深いです。
声をきいて変わってないなあとは思ったものの
やはり高音がヘナヘナですね。聞いてて脱力します(^^;)
”More Than Words”だけは絶対に欠かせないリストだろうに。
こんな調子だと私の好きな "When I'm President"なんてきっともう無理ね…。

でもアルバム出すなんてうれしいな。
今年中に来日あるかなあるかな。わくわくであります。

投稿: プルコ | 2008年1月30日 (水) 22時00分

プルコさん、こんばんは~&別館へようこそ♪

もう、ヘナヘナ(←という表現がぴったり)でがっかりですが、ツアーをこなすうちに、慣れてくるのかなぁ、とも思ってみたり・・・
”When I'm President”は、かなり厳しいでしょうね(笑)

アルバムが出たら、ライブはやるでしょうね。
Nunoの日本での人気はかなりのモンですから・・・えぇ、Nunoは(笑)
ということで、来日したら私も行きま~す♪

投稿: yumiko-98 | 2008年1月31日 (木) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522122/10144853

この記事へのトラックバック一覧です: EXTREMEがNAMMでライヴ:

« MUDVAYNEのツアーとアルバムリリースの予定について | トップページ | PRETTY BOY FLOYD、オリメンで再結成 »