« カナダから注目のハード・ロック・バンドが日本デビュー | トップページ | Rageの新曲が試聴できるらしい »

デフ・レパードが3月に新作を発表

リンク: CDJournal.com - ニュース - デフ・レパードが3月に新作を発表.

『Songs from the Sparkle Lounge』、日本ではたぶん3月18日にリリースだそうです。

確か、『Yeah!(日本語題;イエーイ!)』(イエーイってカタカナで書かれるとちょっと失笑だったんだけど)はカバー集だったから、直前でオリジナルアルバムをいつだしたんだっけ?と思い起こしてみると、2002年の『Ⅹ』以来らしいですね。ながー!ってLepsだったら標準日程かw

それにしても5月からのWhitesnakeとダブル・ヘッドライナー・ショウは、かなり観たいなぁ。

|

« カナダから注目のハード・ロック・バンドが日本デビュー | トップページ | Rageの新曲が試聴できるらしい »

アルバム情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522122/10025654

この記事へのトラックバック一覧です: デフ・レパードが3月に新作を発表:

« カナダから注目のハード・ロック・バンドが日本デビュー | トップページ | Rageの新曲が試聴できるらしい »