« EXTREMEがNAMMでライヴ | トップページ | “森の妖精”、コルピクラーニのニューアルバム »

PRETTY BOY FLOYD、オリメンで再結成

リンク: BLABBERMOUTH.NET - PRETTY BOY FLOYD's Original Lineup Is Back.

↑知らん!という方はとにかく、↑リンクの中にあるPVをご覧ください。デビューアルバムからの曲なんですけど、なんとまぁ、モトリーのVince Neilにそっくりな声、Poisonも真っ青な下手くそさ(こういうのは下手ウマとは言いませんよね?)、Wig Wamのケバさの数倍、ここまで来ると完全にネタです。まぁ、曲はキャッチーでいいんですけどね。

そんな彼らがなぜに今?!(←最近、こういうの多い・・・)というタイミングでオリメンでの再結成し、3月1日のClub Vodkaっていうクラブでウォーミングアップ・ライヴをするらしい。1991年に解散した後、1995年以降再結成(not オリメン)して何枚かのアルバムを出しているみたいだけど、オリメンってなると1991以来なのかな?

メンバーは、Steve "Sex" Summers(Vo.)、Kristy "Krash" Majors(G.)、 Vinnie Chaz(B.)、Kari Kane(Dr.)の4人組。名前からして下品である(笑)

なんか、最近設けたっぽいオフィシャルmyspaceのページは→コチラ。

|

« EXTREMEがNAMMでライヴ | トップページ | “森の妖精”、コルピクラーニのニューアルバム »

加入・脱退・再結成」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522122/10145340

この記事へのトラックバック一覧です: PRETTY BOY FLOYD、オリメンで再結成:

« EXTREMEがNAMMでライヴ | トップページ | “森の妖精”、コルピクラーニのニューアルバム »